新宿風俗嬢をセフレと勘違いしそうになる

TOP

新宿風俗嬢をセフレと勘違いするほど利用していたので風俗体験談を書き記します。

新宿のデリヘル嬢と乾杯して再会を誓う

先日、新宿でデリヘルを利用した時の話です・・・。ホテルに着くなり、まずは早速の即尺です。そして即尺が終わったらフェラ掃除をしてもらいました。この即尺後のフェラ掃除でかなり腰がヒクヒクしてしまいました。このヒクヒクしているのを見てデリヘル嬢はニヤニヤしてきます。掃除が終わったら今度は攻守交替してから私も責めてやります。身体がとってもきれいなこの嬢は乳首もピンク色です。そしてピンク色の乳首をガッツリ舐めてやるとデリヘル嬢にもエンジンがかなりかかってきたようで私をベッドに押し倒して騎乗位素股です。この騎乗位素股は人生でも初めてだったのでかなり興奮しました。すっごく気持ちよくて、結局我慢できずにデリヘル嬢のマンコ周辺に精子を撒き散らしてしまいました。しかも2発目なのにもうイッてしまうとは思ってもみませんでした。こんなに気持ち良い思いをすることができるなんて、私は幸せものです。嬢の濃厚なプレイのおかげで私はもうヘロヘロです。すっごく気持ち良いプレイをさせてもらえたお礼に最後に一緒にビールで乾杯をして再会を約束してさよならしました。いかがだったでしょうか、もしも皆様が新宿でデリヘルを使う予定なら私がいつも利用しているサイトをオススメしますよ。

新宿の新人デリヘル嬢にしてはプレイが上手すぎます

お気に入りのデリヘル嬢が集まっている新宿の風俗店スタッフさん耳寄りの情報で、今度新しいデリヘル嬢が入店してきたとの情報を入手したので早速私もその子に会いに行ってきました。今回相手してくれるのは20歳になったばかりだという新人のRちゃんでサイドテールによる髪型がいかにも今時らしくていい感じに見えますね。チャームポイントは笑顔ということで常に私に向って笑顔全開な表情を見せてくれるから私としても今日は特に頑張っていきたいです。まず最初にしてもらったプレイは勿論キスからで意外にもキスが上手だったから私が教えるまでもなく進められてちょっと拍子抜け。続けて行った手コキも先っぽから根元までしっかり上下に動かしてくるから凄く気持ちがよかったですね。実はRちゃん、以前から彼氏を誘って色んなプレイを勉強していたらしく、それゆえに手コキとキスであれば難なくプレイすることが出来るんだとか。それでも流石にフェラチオまでは練習してこなかったようで、最初は少しむせた表情を見せていたから余り深追いは出来なかったですね。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ